自撮りする方、写真好きのための小顔の作り方♡

Crystal Body Design

050-3634-3838

東京都世田谷区三軒茶屋

10時~22時(最終受付:20時まで) 不定休

Blog

自撮りする方、写真好きのための小顔の作り方♡

美容小顔ワークショップ

2017/08/24 自撮りする方、写真好きのための小顔の作り方♡

Crystal Body Designの技術で世界中の女性に笑顔をお届けする予定?の蒲生誠人です!

 

今は、韓国、ベトナムですが、ゆくゆくはヨーロッパ、アメリカにもCrystal Body Designerを誕生させたいです!

夢は3年後までに海外で講師!そんなことを思い描いて日々みなさんに美と健康をお届けしています。

 

日本では大田区洗足、大岡山を拠点にやっておりますが、最近では目黒区にお住いのお客様が多くご来店されるようになりました。

最近まで気づかなかったのですが、サロンから少し歩くと目黒区、品川区だったんです!

 

さて、今日は小顔になって自撮りで素敵な写真を撮りたい方に朗報です!

 

最近、インスタグラム、Facebookなどで、写真を投稿する機械が多いと思います。

そこで自撮りで自分の顔を写そうと画面をみると「もうちょっと小顔だったら良いのに~~」とか「今日は特に顔がむくんでる~~」

そんなこと思ったことありませんか?

 

小顔に見える角度を研究して、自撮りをしてる方!

奇跡の一枚を待つよりも、実際小顔になったほうがいいと思いませんか?

 

写真を撮ろうと思った時、スマホに写る顔を見て小顔になりたいって思ってしまった方!

 

「小顔は一日にしてならず」

 

やはり毎日のケアが必要なんです!

 

ある化粧品会社の調査では8割以上の女性が小顔になりたい。

そのうち、何かケアをしている方は4割いるかいないか。。。

 

自撮りする際、うん?と思っても半数以上の方が次回も小顔じゃない納得できない顔でパシャリ。。。

奇跡の一枚を求め続け、何度も取り直し、最後はまあこんな感じでいいか。。。

 

ケアされている方はこんなお悩みを感じたことありませんか?

 

小顔になりたいなと思って自分で手を使ってマッサージされてたり、小顔の美顔器ローラーでぐりぐり。

合ってるか良くわからないけど、みよう見真似でやってみる。うん、なんとなく小顔になった気がする、とりあえず納得。

でも気が付くとそのマッサージフェードアウト。習慣化されず、自撮りしてたらまた今日は。。。

そんなことになってしまったり。。。

 

どうしたらよいのか?

 

まずは自分でしっかりできるマッサージ、効果の出るマッサージを覚える!

やっぱり効果を実感できて自信を持ってできることなら長続きしますよね。

 

では、そのマッサージをどこで覚えるか?

 

という事で、Crystal Body Designで小顔のセルフケアのやり方教えちゃいます!

 

 

(小顔講座の日程)

日程 9月9日(土)

時間 10時~12時/13時~15時

定員 各回3名

参加費 5,000円

 

素敵な笑顔をお写真に残せるお手伝いできたら嬉しいです!fullsizerender

 

Crystal Body Design

住所 〒154-0062東京都大田区北千束1-4-20G-FLAT204
営業時間 10時~22時(最終受付け:20時まで)
電話番号 050-3634-3838
メール info@cbdesign.jp
定休日 不定休

小顔矯正・骨格矯正養成講座・生徒募集開始!

TOP