電磁波は美容と健康の大敵

Crystal Body Design

050-3634-3838

東京都世田谷区三軒茶屋

10時~22時(最終受付:20時まで) 不定休

Blog

電磁波は美容と健康の大敵

美容

2017/08/24 電磁波は美容と健康の大敵

みなさんこんばんは!

 

大田区・洗足のプライベート美容整体サロン

Crystal Body Designの蒲生誠人です。

 

今夜は久しぶりに熱帯夜のような感じになりそうですね。

 

こんな暑い夜は、寝つきが悪く良質な睡眠を得るのが難しくなりがちです。

 

そしてもう一つ、良質な睡眠を妨げる原因となっているのが「電磁波」です。

 

私たちの睡眠には「メラトニン」という睡眠ホルモンが大きくかかわっています。

メラトニンが正常に働くことで、睡眠は良質なものになります。

 

私のサロンにいらっしゃるお客様で、寝ても頭が重たい、スッキリしないというお悩み

を持った方がいらっしゃるのですが、その方たちに聞いてみると、大半の方がスマートホンを

枕元に置いてねているという答えが返ってきます。

 

ついつい、寝る前にスマホを見てしまうという方は多いんじゃないでしょうか?

 

私も、以前はそうでした。

 

今回お伝えしている「電磁波」

スマートホンからは電子レンジと同じレベルの電磁波が出ているのをご存知でしたか?

 

それを聞いてゾッとしたので、それ以来寝るときはベッドから少し離れたところに置いて寝るようにしました。

すると、翌日の目覚めたときのスッキリ感が全然違うんです!

 

「よく寝た~」という感覚をその時は久しぶりに感じることができました。

この時はきっとメラトニンが正常に働いて良質な睡眠になっていたんだと思います。

 

「電磁波」は良質な睡眠を作ってくれる「メラトニン」を破壊してしまういます。

スマホが側にあると「メラトニン」を破壊する道具を自ら側に置いていることになるんですね。

 

良質な睡眠は美肌への第一歩です!

 

今夜から、スマートホンを少し離れたところに置いて寝てみてください!

 

9月10日(日)13時~15時

「電磁波」を弱くしてくれる「オルゴナイト」のワークショップを行います。

自分だけのオリジナルな電磁波除去アイテムを作ってみたい方はぜひご参加ください!

定員 5名

参加費 6000円

 

 

Crystal Body Design

住所 〒154-0062東京都大田区北千束1-4-20G-FLAT204
営業時間 10時~22時(最終受付け:20時まで)
電話番号 050-3634-3838
メール info@cbdesign.jp
定休日 不定休

小顔矯正・骨格矯正養成講座・生徒募集開始!

TOP