美肌のための食材選びPart2

Crystal Body Design

050-3634-3838

東京都世田谷区三軒茶屋

10時~22時(最終受付:20時まで) 不定休

Blog

美肌のための食材選びPart2

美容

2017/08/03 美肌のための食材選びPart2

大田区 洗足 大岡山エリア美容整体で口コミ急上昇中!?Crystal Body Designです。

整体で歪みを取れた美しい体をより輝いた状態でキープ、そしてさらなる向上を!美肌という視点からサポートできればと思います(^^)

 

美肌のための食事法では食べる時間を意識する、食材選びではまずは腸内環境を整えることの重要性をお伝えしました。

ストレスフリーを心掛け、肌に良いものを吸収できる状態になりましたら、体が喜ぶ栄養素をしっかり摂っていきましょう!

 

美肌に役立つ成分は

ビタミンA・・・皮膚や粘膜の潤いを維持、代謝を活発にする

ビタミンB2・・・代謝を促進し皮脂の分泌量を調整する

ビタミンB6・・・ビタミンB2と協力して皮脂の分泌を抑制する

ビタミンC・・・コラーゲンの生成の促進、抗酸化作用

ビタミンE・・・血行促進、しわやたるみの老化を防ぐ

あとはねばねば食品もよいですね

 

卵、アボカド、緑黄色野菜、豚肉、レバー、イワシ、ゴマ、ナッツ、アーモンド、納豆、山芋、オクラ

このような食材を意識的に選ぶと良いかと思います。

 

良質の油を摂るということも意識すると良いですね

良質の油とはα‐リノレン酸が多く含まれる油。

えごま油、しそ油、あまに油、青魚に含まれる油

オメガ3で注目されている成分ですね。

 

α‐リノレン酸は

老化防止

肌に潤い

肌荒れ改善に効果があります

 

肌が良くないなーと感じた際はバランスのとれた食事がもちろん良いのですが、イワシ、サンマなど魚料理を意識して摂ると良いと思います。

 

大田区洗足に来て頂き、美容整体で歪みをとり、きれいなボディーラインを手に入れ、食事のちょっとした意識で美肌にもなり、エンジョイビューティーライフにしていきましょう!

 

 

 

Crystal Body Design

住所 〒154-0062東京都大田区北千束1-4-20G-FLAT204
営業時間 10時~22時(最終受付け:20時まで)
電話番号 050-3634-3838
メール info@cbdesign.jp
定休日 不定休

小顔矯正・骨格矯正養成講座・生徒募集開始!

TOP